他HPの掲示板への書きこみ、無断転載、他言禁止!!!
この件について、他ページに書きこみなどをした場合、
その内容の責任はあなたにあります。
当件において何か不都合が出ても、当方では一切責任を
持ちませんのでご了承ください。
意見・質問などは静岡県人会掲示板にお願いします。
迷惑になりますので、テレビ局などに質問の電話などは
絶対にしないで下さい。
今日は何の日ですか〜!?
緊急特報!

静岡県人会管理人JR
カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)との共演で
テレビレギュラー出演決定!


静岡朝日テレビの静岡○ごとワイド!(毎週月〜金 16:49〜17:50)内の4月からの新コーナー
『静岡○ごと食べちゃうぞ!』(毎週水曜に放送予定)
に、わたくし静岡県人会管理人JRが出演することが決定しました!
このコーナー、静岡県内のおいしいお店を紹介するコーナーなんですが、一緒に食べ歩いてくれるのが、
な、な、なんと『カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)』なんです〜!!!

なぜ、この組み合わせ?と疑問に思う方も多いと思うのでスタッフの方に聞いた話を・・・。
まず最初に、静岡出身のみうながいるカントリー娘。が、静岡のほのぼのした感じにも合っているし良いだろうと
いうことでこのコーナーの担当に決まりました。(紺野と藤本の二人は、仕事の都合上、毎回の出演ではありません。)
しかし、女性ばかりでは、濃いものや重いものを食べる取材の時に困る(?)ので、男性も入れようという話になりました。
あるスタッフから、ハロー!プロジェクトを応援している団体が静岡にあるという話が出て、この団体のHPを調べたところ、
食べ歩きOFF会をやったりしていて食べ物に興味ありそう、そしてカントリー娘。のこともよく知ってそう・・・
と、このような経緯で私の所にオファーのメールが届いたというわけです。
こんな適当な決め方で良いのか!?と思いつつ、内心、(よくぞ選んでくれた!)とか思ってます(笑)
もちろん、収録は平日なんで、職場の方にも相談をし、了解を得たりしました。(さすがにみんな驚いてた。。。)

えー、実を言うと第1回と第2回放送分の収録はすでに終わっていたりします。
この手のコーナーって、やっぱ1日で2回分の収録なんですね。(それでも少ない方らしいが。)
今回は紺野と藤本は、それぞれさくら、おとめのコンサートのためお休み。
あさみ、里田、みうなの3人との収録になりました。
まず、3人ともすごく礼儀正しい。素人同然の自分にも、しっかり丁寧な挨拶をしてくれました。
収録に入ると、さすがプロ!コメントなどもしっかり言えるし、天然ボケも出来たり(笑)
自分はというと、テレビ初出演&カントリー娘。が目の前に・・・なんで、大緊張!!!
反省点いっぱいの初収録となりました。これで、推しの紺野が来たらどうなるんだろう?(^-^;;;
ちなみに、次回は紺野も藤本も収録に参加とのことです(汗)

さて、収録が始まったばかりのこのコーナーですが、早くも新たな展開が・・・
なんと、毎回、もう一人、静岡県人会のメンバーを出演させてもOK!とのお達しがディレクター様から出ました!
しかもメンバーの選出はJR任せ。そうです、これ読んでる皆さんにも出演チャンスがあるんです!!!
さすがに誰でもOKというわけにはいかないので、私とある程度面識がある方に出演してもらおうかなと考えています。
詳細については、明日、ここで発表しますのでお楽しみに!

それでは、皆さん、『静岡○ごと食べちゃうぞ!』の第1回放送は4/7(水)ですので、お見逃し無く!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓重 要↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
信じてる人はいないと思うけど、上記内容は
全てウソです(^^)そう、今日は4月1日、
エイプリルフールなので〜す!
一年ぶりの復活です!(笑)
みんな〜怒らないでね〜(^^;